キャップが欲しいならココっ!スコープタイプレプリカがどこよりも安い | バトラー

これはセットで買うとどこで買ってもこのサイズのようです。こちらもレバーをいっぱいに押さないと開きませんが!とりあえず収まってます。デザインはとても良い感じでピッタリでした。

いまオススメの商品!

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

タイプレプリカ バトラー キャップ スコープ【Butler Creekタイプレプリカ】バトラーキャップ 前後セット(LEUPOLDスコープ用)

詳しくはこちら b y 楽 天

次回も商品があればまた購入したいと思います。問題は接眼側。もっとスムーズに開閉するためにはキャップ本体側の突起を様子を見ながらやすりなどで削ってみるとよいかもしれません。良い商品だと思います。私のスコープにサイズは良かったのですが、質感的にやはり値段だけって感じですね。某本物?より半値ですから良しです。なんでこのサイズなのかよくわかりませんが、ガバガバです。接眼レンズ側は簡単にキャップを開くことができますが!説明にもある通り直径サイズが大きいためマスキングテープなどを巻かないと取り付けできません。いつまでもつか分かりません。対物50ミリのものを購入。マスキングテープで巻いたら十分装着出来そうです。前玉部のものは、私のスコープ(ツァイス)には合いませんでした。とりあえず、キャップ内側に上に二か所、下に一か所スポンジを2ミリ角に切ったものをビニールテープで潰すように貼り付けてスペーサーにしてみました。対物側のキャップはぴったりで、開閉も少し硬いかな、くらいです。見た目が良く赤色もアクセントになってお勧めです。マスキングテープ等でカサ増ししないとけないのですが!それ以外は満足です。良い品です。意外にすんなりと取り付けできて良かったです。説明通り接眼レンズ側は多少大きい為マスキングテープで微調整することになりましたが!この部類の製品では安く出来も良いのでお勧めです。対物レンズ側は直径サイズがぴったりですが!キャップが硬くて開くのに苦労します。接眼側は39.6mm 13EYEがフイットかな?。手持ちのスコープには、少し大きかったので、マスキングテープを巻きました。サイズが少し余裕がありましたがテープを巻いて調整したら大丈夫でした。安価だったので品質を心配していましたが、価格以上の出来ばえでよかったです。特に接眼レンズ部はとても良いですね。レプリカなのだから仕方ないが!前だけは完璧にジャストフイットです。記載されているサイズでピッタリでした。購入して良かったです。