カイ・ボイスンが好評♪スプーン

家族が増えたらまた増やしていこうと思います。結果!持つ部分が短く!スプーンのくぼみが深くなっていました。コーヒーやプリンを食べるときなど重宝しそうです。

こちらになります♪

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

カイ・ボイスン スプーン【12本までヤマトDM便・送料無料】 Kay bojesen カイ・ボイスン ティー スプーン 【HLS_DU】

詳しくはこちら b y 楽 天

一度購入し!とても良かったので来客用に再購入しました。マットを購入しましたが!とても品があります。旧デザインのティースプーンを持っています。プリン等デザートを食べるスプーンとしても、大人には小さ過ぎると思います。メール便で送っていただけるので助かります。だけどメール便が使えたので良かったです。少しずつ買い揃えています。数年前に買った旧盤のティースプーンを持っています。早く送っていただき感謝です。私的にはちょっと失敗だったかもしれません。通常海外メーカーのティースプーンだと15cmくらいあると思いますが…。もう少し価格が抑え目だと嬉しいです。今後も仕様変更とかあったら困るなぁ〜100円のものを使っていましたが!雲泥の差です!手に取ってみると手触りが滑らかで!吸い付くように手にフィットします。とても素敵です。定番品は買い足しすることもあるので!前のままだったら良かったなぁと思います。初めて使ったときに感動しました。シンプルなので、どんな食器にも合い気に入っています。使いやすいです。デザインが新しくなっているけど!どのような違いがあるのか分からない…と思いながらも1本購入してみました。新盤は13cm。旧盤は全長14.2cm。少しずつ買い集めて、長く愛用したいです。ティースプーンと思えないくらい小さいです。一生使いたかったカラトリーなのに残念!様々なサイズをこれで揃えています。普段使いに購入。今度はスプーン!フォーク!ナイフそろえたいです。が、カトラリーって地味にお値段しますよね。子供がデザートを食べたり!ジャム等瓶の中身をすくう用途には丁度良い大きさだと思います。口にあたる部分にもこだわりが感じられ、口当たりが非常に良いです。下にも書いていらっしゃる方がおられますが、この数年で何回リニューアルしているのでしょう…。使用感が最高です。ゼリーやアイスクリームを食べる時にちょうどいいサイズです。カイボイスン素敵です。。微妙に前から持っていたティースプーンと仕様が変わっているようです。シンプルだけど!計算尽くされたデザインだと思います。使いやすくきれいなデザインです。最初に買ったときはあまりにもシンプルな外観が期待外れで首をかしげましたが、一切の無駄がない贅沢さと程の良い重みは使えば使うほど手に馴染みます。こちらは一般的なコーヒースプーンのサイズです。まさかリニューアルでcmも短くなっているとは思わず!開封した直後は注文をし間違えたのかと思いました。少しづつ買い足せるカラトリーだと思っていたのですが…。アイスクリームなどを食べるには口当たりは以前の物の方が断然なめらかでいいです。